最近のボクはLUSHという商品で暑さ対応策をしています

夏になると普通はコスメティックスで有名な「LUSH」の商品が恋しくなります。
最近は購入していませんが、LUSHにはひんやり講じる雑貨がいくつかありました(現在もあると思います)
俺が夏になると必ず購入していたのは「冷却ブルー」というソープだ。
見た目はブルーで涼しそうなソープでした。
実際に使用すると泡立ちも望ましく、洗って要る途の間からひんやりしてきます。
シャンプーあがりもさっぱりでスースーしていました。
暑い夏には欠かせないソープでした。
また、LUSHはルートも大好きで、お風呂で使用する好みがほとんどですが、用いると表情がひんやりしてくるので、クールダウンすることができました。
保全は必ず冷蔵庫で保全始めるという少し面倒な商品でしたが、ひんやりだけでなくルートとしての効力もあるのでフェチでした。
特にお気に入りは「人間魚姫」というルートでした。
スクラブ時はうわさでも有名な「やる気マスク」「ヴィーナス出現」でひんやりしつつ毛孔対応策を行っていました。
「やる気マスク」はちっちゃなチョコチップのようなツブツブが入っていて、ツブツブがスクラブになる商品だ。
夏に取り扱う地点の多かった「ヴィーナス出現」は身なりも夏場っぽくて清涼だし、塩分スクラブ好みなので正誤は分かれてしまいますが、俺は好きな商品でした。
「ヴィーナス出現」を使用した後のさっぱり印象は夏にぴったりだ。
此度年はこんなにいっぱいの雑貨を扱うことはできないので、次回ショップにいくことがあればバスボムを購入して暑い夏場を乗り切りたいだ。

最近のボクはLUSHという商品で暑さ対応策をしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です